2012年09月30日

ティーチングプロ 2 TEACHING PRO 2

ティーチングプロ 2(TEACHING PRO 2)は、ゴルフのスイング練習器です。

1日10回振るだけで、理想的なスイングが完成。
実際のクラブヘッドを使用しており、フェースの向きのチェックもできます。
重さは785gあり、筋力トレーニングにも役立ちます。
25.75インチ(70cmぐらい)のコンパクト設計なので、室内トレーニングに最適です。



1日10回ならできそうですね。ゆっくり振るそうです。
何日ぐらいで効果が現れるのかは分かりませんが、人によってということでしょうか。





posted by golfkai at 19:33| 練習器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

ラルフローレン/メンズ/ポロシャツ/RALPHLAUREN ポロシャツ rapo6【並行輸入品】

ラルフローレン メンズ ポロシャツ rapo6【並行輸入品】 は、ポロラルフローレンのポロシャツです。

希望価格は15000円だそうですが、それがセール中なのかかなり安いですね。

色はブルーとホワイトの2種類です。



円高のせいか輸入品をよく見かけます。円高はあまりいい状況とはいえませんが、確かに輸入品を狙うというのも一つの手ですね。
ランキング入りするのもうなづけます。



posted by golfkai at 18:50| スポーツウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トオケミ(TOHKEMI) レインウェア 雨やどり シルバー

トオケミ(TOHKEMI) レインウェア 雨やどり シルバー は高性能のレインウェアです。

ゴルフのランキングに入っていますが、もちろんゴルフの時以外でも使えます。

抗菌防臭、ソフト素材使用です。裏地はメッシュ。



私は普段傘を使うのですが、風がちょっとでも強いとすぐ壊れるんですよね。

レインウェアを選択肢にするのもいいかなあと思いました。



posted by golfkai at 02:57| スポーツウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

