2013年01月17日

アディダス サンバ ゴルフシューズ

アディダス サンバ ゴルフシューズは、アディダスのゴルフシューズです。

クラシックスニーカーSAMBAをインスパイアしたデザインです。

アディダス サンバ ゴルフシューズは、人工皮革クラリーノを採用しており、軽量で耐久性があります。

また、シンテッククリーツにより、グリップ性と安定性を発揮しています。



高いグリップ性が持続するのは、ゴルフシューズとしていいですね。





posted by golfkai at 03:29| ゴルフシューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

プーマゴルフ ジグ ゴルフシューズ【ワイド】

プーマゴルフ ジグ ゴルフシューズ【ワイド】は、プーマのゴルフシューズです。



光沢のあるデザインが印象的ですね。スタイリッシュというのでしょうか。そんな感じです。

プーマゴルフ ジグ ゴルフシューズは見た目だけでなく、機能も優れています。

防水加工を施したフルグレインレザー、軽さを追求したスマートクイルテクノロジー。

まあやはり見た目でちょっと目立つと思うので、目立ちたい人にはいいかもしれません。






posted by golfkai at 22:56| ゴルフシューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

ナイキゴルフ バンドン ゴルフシューズ

ナイキゴルフ バンドンは、ナイキのゴルフシューズです。



ナイキゴルフ バンドンの特徴は、2年間防水保証書付きというところでしょう。

シームシールドの完全防水タイプです。

もちろん防水性だけでなく、ズームエアによる快適性も備えています。ナイキですからね。

ちなみにレース&ジッパータイプのシューズです。

私のところは雨が多いので、靴の防水というのは気を使います。

靴の中が濡れるとちょっと、と言うかかなり萎えるんで。





posted by golfkai at 14:03| ゴルフシューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

