2013年02月13日

ナイキ SQ マッハスピード ジュニア ゴルフクラブセット

ナイキ SQ マッハスピード ジュニア ゴルフクラブセットは、ナイキの子供用ゴルフクラブセットです。
子供用とは言っても見た目も子供っぽくないですね。

SQ マッハスピード ジュニア ゴルフクラブセットは、正確なスイングの基礎を身につけられるように設計されてるそうです。

ただ商品ページとか見ると、性能より気持ちの方を重視してますね。

ゴルフは楽しい!ということを子供が感じることが大事かもしれません。
楽しくなれば練習もするだろうし、技術は後からついてくるでしょう。

ジュニア用ということで、対応身長には注意してください。
子供は結構体格差がありますからね。







posted by golfkai at 09:54| ジュニア用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

ツアーステージ ジュニアクラブ ユーティリティー Jr 子供用ゴルフクラブ

ツアーステージ ジュニアクラブ ユーティリティー Jrは、ブリヂストンの子供用ゴルフクラブです。
身長130cm〜150cm、小学校5,6年生向けですね。

ジュニア用ということで、シャフトが軽量化されていて、振りやすくなっているようです。
ヘッド体積が大きくて、ボールにあてやすいのも特徴ですね。

まずは子供がゴルフを楽しいと感じることが重要と思いますが、振りやすく当てやすいなら楽しさを感じられるかもしれませんね。






posted by golfkai at 10:27| ジュニア用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

